リケ女ママの特許翻訳
*

体のメンテナンス

(2018年05月16日)
Pocket
LINEで送る

先日、フリーランスとして仕事を始めてから、はじめて人間ドックを受けました。

数日後にその結果が帰ってきたのですが、微妙な部分が出てくるわ出てくるわで・・・

そのせいで、ここ最近まで、再検査やら通院やらと、体のメンテナンスに時間を費やしておりました。

1つ1つ疑いを晴らしていき、結論として、すぐにどうこうなるといったものはなく、ほっと一安心したのですが。

 

会社員時代にも、もちろん年に1回は健康診断があったのですが、今回は受診する医療機関が良かったのか?検査項目が異なったのか?わかりませんが、なんだか体中の悪い部分が一気に明るみになった感じでした。

 

仕事は通常通りにうけて、自宅でこなしていましたが、

体のメンテナンスをするにも、昼間、病院に何度も行けるというフリーランスの自由度のありがたさが身にしみました。

これ、会社員だったら、結果が出てすぐに病院に行けないばかりか、

平日の昼間に、こんなに頻繁に病院には行けなかったと思います。

フリーランスであったからこそ、平日の都合をつけて、病院通いや再検査をしたおかげで、短期間で、いろいろとクリアにすることができました。

受けてみたかった検査等も今回受けることができたので、とても良かったと思います。

また、こんな中でしたが、とりあえずの目標である目安月収も4月、5月と確保できそうなので、また元気に頑張っていきます。

 

まだまだ、やりたいこともあるし、

子供の成長も見守りたいので、今後も定期的に体のメンテナンスをしよう!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です