リケ女ママの特許翻訳
*

4月22日~4月28日(第43週)学習記録①

(2017年04月28日)
Pocket
LINEで送る

4月19日(水)~28日(金)

トライアル受験権利をいただいていた3社に対し
期限内に、すべて、トライアル翻訳文を送付できました。

結果がすべて出るのは、おそらく1か月はかかるのではないかと思います。

この4月後半は、
会社の通常勤務と、トライアルで精一杯で、、
家事は最低限(ご飯つくりと洗濯くらいか?)。。 
家の中は荒れております・・・・。

まぁでも、子供二人も夫も含め、
みんな元気に過ごせたので良しとしなくては(^-^)!

あ、そういえば、1日は、下の子が少し胃腸が弱って保育園休んだかしら?
でも、それで、家での時間が少しとれたし、子供も1日ですっかり良くなったから
まぁ良しとしなくては。

早く合格して、早く仕事をいただき、
早く軌道にのせて、
希望の生活スタイルを手に入れるのです。
そのために頑張るのです。

とりあえずは、
GWは、まずは荒れ放題の家の掃除や衣替えをしなくては。
ここ2週間くらいで、ぐっと暖かくというか、
汗ばむ日も出てきたしね。

そして、
トライアルの復習、
新たな応募先の選定、
ちょっととりたいと思っていた対訳
などに取り組みたいと思います。

今回、3社のトライアルの提出期限に違いはあったものの、
正直、ほぼ連なってきた3つのトライアルをこなすのは非常に大変でした。

土日も全投入でなんとか、納得いくまで調査などはしましたが、
体力、体調面も考慮すると、
次回は、もう少し、タイミングをずらして応募しようと思います。
(と言っても、モテ期は調節できないのでそうなったらまたそうなった時ですが)

というわけで、怒涛の4月後半、終了です。

あー、今日は久々にお酒飲もう。
4月後半は、ずっとノンアルコールで我慢してたので(笑)

お酒、好きなんです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です