リケ女ママの特許翻訳
*

コンテッサ様の使い心地

(2017年10月31日)
Pocket
LINEで送る

もう10月も終わり。はやいですね。
久しぶりの更新ですが、特許翻訳のお仕事はまずまずといった感じです。

ただいまの状況ですが、仕事にまみれるほどではありませんが、2社から複数件かかえた状態でいいペースです。

分野はバラバラですが、面白いです。

お仕事しながらの勉強は、ほんとに力が入ります。

なので、しばらくはそれに没頭します。

丁寧に仕上げることを念頭に。

 

さて、コンテッサを先月購入し、今月やっと届いて、使い始めてから数日経過したのですが、、、

いいですよ、やっぱり。

いい椅子は、長時間使うほど、その恩恵を受けますね。

疲れ具合が、前のオンボロ椅子と比べ物になりません。

到着したばかりの時は、座面が少しかたく感じましたが、数日使うと、私の体になじんできて、今はいい感じのかたさで私をささえてくれてます。

色も気に入っているので、椅子とパソコン周りがさらにお気に入りのスペースになりました。

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です